• 締切済み

ピル無しで排卵をずらすコトはできますか?

04030403の回答

• 04030403
回答No.3

ピルなしでは無理ですね。 本当は婦人科で診察して、処方されるのが一番いい方法なんですが、、、 ネットでも購入できる所があります。 遅らせるなら、生理予定日の確か、3日か4日前から服用です。 早めるのは、生理が終わった何日か後です(何日か忘れました)。 出来るなら、早めた方がいいですよ。遅らせるのは身体がツライですし、 ピルを飲んでいても、生理になっちゃうこともあります。 10月にくる生理の後に飲めるように、早めに購入しておきましょうね。