• ベストアンサー

エレクトーン?のCMの曲を教えてください

CM内容は、高校くらいのクラスで、2人のバイオリンを持っている男の子のところに、女の子が楽譜を持ってきて、一緒に演奏をはじめるというものです。その音楽を探しています。どなたか教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

参考URLの「君をみつけて★★」って曲だと思われます。

参考URL:
http://electone.jp/event/ev_cm.php,http://electone.jp/event/ev_cm_qanda.php