• ベストアンサー

忙しいなりにも愛情を表現してほしいというお願いはわがままでしょうか?

atorio103の回答

• atorio103
回答No.6

こんにちわ☆ 私もワガママではないと思います・・・私もかまって欲しいタイプですが主人は一人が大好き?なタイプです。 が、彼氏が仕事で疲れて帰って一人の時間を欲しがる気持ちって、pochi-maruさんも理解できますよね。 お互い譲れる所は譲り合いたいですね☆ ウチは(平日は)主人が帰って来て、夕食の準備や食事中に沢山会話をするようにしてます。(主人がTVを見ててもお構いなしに話してます。あまり聞いてはもらってないようですが⇒私の自己満足です)後は寝るまでの時間パソコンしたりTVを見たり・・・自分の部屋にこもってます。私は子供と先に休みます。 その代わり?主人が休みの日は色々連れて行ってもらったり、私のワガママ聞いてもらってます。主人が自分の部屋に入ると子供を連れて私も主人の部屋までくっついて行きます! 疲れている時はなぜかイライラしてしまいますよね! 後悔するようなケンカしない為にも、平日は彼氏に時間をあげましょう☆ たまに早く帰って来たときだけ、少し私に時間をちょうだい!って30分、1時間とか時間を決めて愛を確かめて下さい☆ ウチの解決?法です☆