• 締切済み

ウィスラースキー場のお勧めスポットを教えて下さい。

tucchiの回答

• tucchi
回答No.3

スノーモービルツアーは、純粋にスノーモービルを楽しむ ツアーです。 集合して、車に乗って山の中に行き、装備を調え、簡単な説明をしたら、 さあ行きますよって、車1台分の幅しかないところを上って行きました。 上ること20分ぐらいだったかな、で平らな広いところに出て、そこでは この辺からでなければ好きにしてといわれたので、友達とレースしてました。 そうだ、忘れてたけど、ベースタウンでは、外人さんたちが(自分たちも外人さんなんだけど 絶対あれは現地の人ではない!)結構寒くてもTシャツ、短パンで出歩いてます。 あと、ペット連れが多いです。犬が苦手な人は注意が必要かな。