• ベストアンサー

WOWOWの海外ドラマ「ジョーイ」は終わったんですか?

先週「ジョーイ」の最終回がありましたが、まだ1シリーズですよね?終わり方も次回に続く…という感じだったんですがWOWOWのサイトにも情報が出てません。 人気が無くて打ち切られたんじゃないかと思ったりしましたがご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

noname#16999

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blader318
回答No.1

"Joey" はアメリカで2004年9月に始まった番組で 1st シーズンの放送は2004年9月~2005年5月、2nd シーズン はアメリカでも先月放送が始まったばかりですので(2005年9月~2006年5月)日本で放送されるとしてもまだ先の話だと思いますが。

質問者

お礼

そうでしたか。フレンズのときは次回の予告をやっていたのに今回はブッツリと終わった感じだったのですが又きっと始まりまるんですね。楽しみにしたいと思います♪どうもありがとうございました!