• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

WOWOWの録画について

来月になったら、録画したい番組があるのでWOWOWに加入しようと思っているのですが、WOWOWはコピーワンスの為、DVDもしくはブルーレイに1回しかムーブしか出来ないのですが、自分用と友人用に2枚のDVD、ブルーレイに焼く方法をご存知の方、教えてください。 WOWOWに加入する場合、スカパーのWOWOWとデジタルWOWOWのどちらがおすすめでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nerimaok

「友人用」に焼いたら駄目です。 家族とかの範囲を逸脱していますので著作権違反です。

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。 確かに言われる通りです。

質問者からの補足

来月放送の福山 雅治さんの沖縄Liveの5時間生放送をHDDに録画して、ブルーレイにダビングしたいのですが、時間制限とかありますか?