• ベストアンサー

妊娠の可能性について。

このカテゴリーの中では何度も質問事項になっているかと思いますが、皆様ご教示ください。 相手の女性の生理は毎月15日から16日ぐらいに順調にきているとの事です。 先月の27日に彼女と性交を行いました。その際、初めのうちだけ避妊をせず、コンドームを装着しなかったのです。 本日現在、彼女に生理はきておりません。 妊娠の可能性はどれぐらいなのでしょうか?? 責任逃れのような質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

くどくてすみません。 no,1、3です。 妊娠検査薬は薬局(ドラッグストア)に売っています。 検査する前に妊娠していたらどうするのか、お二人で話し合ってくださいね。 望まない妊娠なら中絶するのか、産む方向に二人で行動するか。この二つですよね。 もちろん望んだ妊娠ならいいのですが。 女性にとって、望まない妊娠を恐れてビクビクして保身に走る男性こそ、嫌なものはありません。 セックスする以上妊娠はあり得ます。肝に銘じてください。 どうなっても彼女の前で動揺は見せないでください。 彼女をフォローするのはあなたです! ※2週間の遅れは妊娠以外でもあり得ます。 急いで返事しているので、言葉がきついかもしれません、ごめんなさい。

その他の回答 (4)

noname#108572
noname#108572
回答No.4

#1です。 順調に来ていた生理が2週間遅れている・・。 妊娠の可能性は高いと思います。 #3のかたもおしゃっていますが市販の妊娠検査薬で判定が出ますのでやってみてください。

回答No.3

No2です。 先月の27日は9月と思い、回答しました。 性交は8月27日ですか? それで9月15日あたりに来るはずの生理がまだ来ていないのですか? それなら妊娠検査薬が使える時期ですので検査してください。 妊娠しているならハッキリ陽性に出ます。

回答No.2

今月の生理は15,16日の予定なんですよね? なら、あと10日ほど待ってみましょう。 彼女さんは生理が30~31日周期なんですね。 毎月の生理が15,16日。 排卵はその14日前あたりです。 つまり月末ですね。 27日の性交は外れているようですが、 先月まで生理が毎月同じ日にきていた(排卵日がずれなかった)といって 今回もそうだとは限りません。 排卵日がずれることは良くあることですので。また射精しなくても射精前に出るカウパー氏液にも精子は含まれます(妊娠可能です) まだ性交してから7日ですから、妊娠検査薬は使えません。 せめてあと1週間待って妊娠検査薬で調べてみてください。 ところで、妊娠を希望してらっしゃるのですか? セックスする以上、妊娠したらどうするかを話し合ってらっしゃるのですよね。

noname#108572
noname#108572
回答No.1

先月の27日とは9月の27日ですか? 次の生理の予定日は予定通りなら10月の15日か16日と考えて良いのでしょうか?

hitoshi2005
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。先月というのは9月の15日から16日の事です。今まで順調にきてた生理が約2週間遅れているとの事です。言葉が足りず申し訳ありませんでした。何とぞご教示ください。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性はありますか?

    はじめまして。 妊娠の可能性について質問させてください。 前回の生理開始日は5/31 その前が4/12 その前は3/13 その前は1/25 と生理は不規則です。 6/20性交 コンドーム装着でしましたが、終わってみると完全にやぶけていてほぼ中出し状態だった と思われます。 6/24性交 コンドーム装着。終了後茶色いおりもののようがものが出ました。 6/25トイレのたびに茶色いおりものが確認できます。 6/20時点で胸の張りがあり生理前かな、と思っていましたが避妊失敗後の不正出血でとても不安です。 基礎体温などはつけていません。 妊娠の可能性はどのくらいでしょうか。宜しくお願い致します。

  • 妊娠の可能性

    先月の21日に生理がありました。それから避妊に失敗する事も無く、性交時には毎回コンドームをつけていました。 今月少し遅れているな、と思っていたら昨日性交時に出血がありました。 生々しくなってしまいますが,サラサラの血液というよりヌルヌルした液体に血液が混ざっていました。 出血は今日になって完全におさまり、相変わらず生理の兆候はありません。 生理は定期的な方ではありませんが、先月と比べるとちょうど一週間遅れています。 あと一週間待って生理が来なければ検査薬を使うか、産婦人科を受診するつもりです。 不安になって質問させて頂きました。 妊娠の可能性はあるでしょうか。

  • 妊娠の確立(避妊しています)

    妊娠の確立(避妊しています) 排卵日1週間前でコンドームを付けて避妊しました。(2回) 生理が遅れています。 この場合妊娠の確立はかなり低いと思うのですがどうでしょうか?? コンドームは挿入前に2回とも装着しています。 SEXしたということで神経質になって遅れていくのかな??と思います。 ちなみに生理は毎月きっちりきます。

  • 生理痛??妊娠??

    こんにちは。 12月19日に生理があり、1月7、8、9、12日に性交(避妊あり)しました。最初から最後まで、コンドームを彼はしっかりつけていたし、もれていることもなかったのですが生理がきてくれるかとても不安です。周期は29日で毎月しっかりきています。13日に生理痛みたいな下腹部痛はあったのですが、普段なら2、3日前にしか来ないのでもしかしたら、、、と考えてしまいます。これはただの考えすぎなのでしょうか??

  • 避妊できていますか?

    2日前に彼女と性交しました。性交する前に男性器を石鹸で洗い、自分と彼女は手を洗いました。そしてコンドームを装着して性交しました。射精はしていません。その後性交を終え、コンドームを装着したまま小便をしましたが漏れてませんでした。しかし、彼女が昨日、『もうすぐ生理かも』と言っていたのでとても心配です。しっかり避妊できていますか?

  • 避妊、妊娠について

    長文ですが質問させて下さい。 毎月大体17日に生理がきていますが、1週間遅れてこなかったので今月三連休に入ってしまい性交しました。 (前回の性交は9月16日でそのあとすぐ夜中に生理がきました。次の10月にも17日に来たのでこの時は妊娠の心配はないと思っています。) 妊娠したら生理が止まると聞きますが、まだ来ないので妊娠しているかとても心配です。受精してすぐ止まるのでしょうか?ただ生理が遅れていたらいいのですが… 避妊はコンドームでした。 また妊娠検査薬は生理予定日1週間後にも使えるとききますが、性交から1週間(メーカーによっては三週間前後)に使うのでしょうか? 無知で大変反省しております。 誰にも相談できず困っています。 宜しくお願いします。

  • 妊娠の可能性について。

    妊娠の可能性について。 こんなところで質問するのではなく、検査薬や病院に行って調べなければならないことはわかっているのですが、取り急ぎこちらで分かる範囲でお答えいただければと思い質問いたしました。 毎月生理周期は長めで、36~38日前後です。 ここの所、周期は長めですが毎月安定してきていたので基礎体温をはかるのをさぼっていました。 6月の生理は13日。 7月の生理は19日でした。 生理期間は4日から5日で1週間以上になることはありませんでした。 8月のお盆に、コンドームの避妊で性交しました。 挿入はしたのですが、お酒も入っていたせいもあり、疲れていたせいもあり、彼がいかなかったので出ていません。 8月下旬になってからも生理が来ないので、そこからあわてて基礎体温をはかっています。 29日から今日まで高温期です。 プチソフィアという基礎体温家を使って5分間の方ではかっています。 今日まで上下に二コマ点灯している状況です。 29日からあわてて測りだしているので、29日は高温期の何日目かわかりません。 ・先ほどから下腹部痛はあります。 ・胸が張ったような痛みはありますが、乳首の痛みはありません。また色の変化もありません。 ・おりものはでていません。 ・食欲や胃腸の調子は特別悪いということはありません。 7月の生理のあと性交したのは8月のお盆の時だけです。 しかし、コンドームは装着していましたし、出てもいないので妊娠の可能性はないとおもうのですが・・・ 上記体調の変化から、もうすぐ生理がくるのかな、とも思うのですが妊娠の初期症状に当てはまるものもあるので不安です。 どうぞよろしくおねがいいたします。

  • 妊娠が三日遅れています。妊娠でしょうか?

    性行為してから、生理が遅れています。妊娠でしょうか? 当方学生(男)です。 この前、彼女と性行為を行いました。 私が避妊(コンドーム)して、装着したまま射精して終えました。 それから2,3週間後になるのですが、本日を迎えて、 生理予定日から3日、彼女の生理が遅れています。 後からよく調べてみれば、性行為した日は、 危険日から二日後で(互いに会えるのがその日のみで勢いでやってしまいました。) コンドームは最初から装着し、射精時に最後二回深い突きをし ペニスの頭部分(半分)を2秒ほど入れた状態で抜き取りました。 が、コンドームをとると、根元までペニスがヌルヌルしており 逆流してしまったのかと不安です。 (最後の深い突きが原因でしょうか・・?) コンドームは空気を入れましたが、破れていませんでしたが。 (要するに、ゴム付きで軽く中出しをしました) そこで質問ですが、 (1)性行為してしまう以上、絶対避妊できるとは思っておりません。 ただ、危険日後二日目というのは危険でしたでしょうか? (2)コンドームが逆流してしまうことはあるのでしょうか、 やはり逆流によって可能性が上がりますか? (3)彼女の生理の遅れはやはり妊娠の恐れがあるのでしょうか。 彼女自身、妊娠兆候と思われる症状は全くなく、健康的だそうです。 周期は32,33日で、本日で35日を迎えます。 ただ、性行為日辺りから彼女の周りで人間関係がギクシャクしたり、 学校行事が色々重なったり、生理予定日に彼女と激しく揉めました。 そういうストレスで、生理とは十分遅れる可能性はありますか? また、もう妊娠確認薬は使える時期ですかね・・? お願いします

  • 妊娠について

    たくさん調べたのですがいろんな情報があって不安なので質問させてください。先月26日がルナルナ上の排卵日で、その日に性交しました。数秒避妊なしで入れてしまったため妊娠の可能性はゼロではありません。その後コンドームをつけ二回しました。 生理予定日から7日経ちましたがまだ来ていません。 予定日2日後と4日後と6日後、妊娠検査薬をしましたが陰性でした。(6日後は朝一番の尿) 性交から3週間後でないとはっきりした結果は出ないというのは本当でしょうか? 生理の周期は31日ですが28日だったり35日だったり38日だったりと一定ではないです。 一番聞きたいのは昨日の時点(生理予定日から6日後、性交後20日後)に妊娠検査薬をして陰性であれば妊娠の可能性は低いでしょうか?

  • 妊娠の可能性‥‥

    生理が遅れています。 周期はまだ一定と言えるほど安定していませんが、大体毎月25日~翌月3日位です。(3月26日~4月2日が前回の生理です。) 妊娠は望んでいないので、心配になり検査薬を今日使いました。結果は陰性でした。 いつも生理前にはひどい頭痛になるのですが、まだその症状はありません。 性交は4月16日からしていませんが、その時はコンドームによる避妊をしました。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう