• ベストアンサー

IEでダウンロード時、保存が勝手に行われる

InternetExplorer6.0を使用しています。 タイトルの通りですが、ファイルをダウンロードをしようとすると、勝手に保存されてしまいます。原因は、「この種類のファイルであれば常に警告する」というチェックボックスを外してしまったことだと思います。 インターネットオプションの詳細設定・セキュリティのレベルのカスタマイズを見ましたが、自力では直せそうに無いです。 どなたか、勝手に保存されないような設定に直す方法をご教示ください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8086
回答No.1
imperfect
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URL先の解決方法で、設定を元に戻すことが出来ました。ありがとうございました。