• ベストアンサー

smartの試乗モニターってあります?

smart for 2に乗ってる人から、今、3ヶ月間のsmart for fourの試乗モニター募集してるって聞いたんですけど、ホームページ見ても、ウィークエンドモニターぐらいしか見当たりません。 違う車種のsmartに乗っている方限定のモニター募集でしょうか。    現在ご存知の方は教えてください。

• ikuna
  • お礼率96% (192/199)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • se-ichi06
回答No.1

スマートのオフィシャルサイトでメールマガジンの登録をしている人を対象に 1ヶ月間のモニター募集の案内が届きました。 以下メールの抜粋です。 この機会にぜひ、ご試乗ください!        【スマート フォーフォー】1ヵ月モニター募集  このたび、【スマート フォーフォー】に1ヵ月間ご試乗いただく   モニター300名を緊急募集します。   ■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■    モニター期間:11月1日(火)~30日(水)    モニター車両:【スマート フォーフォー 1.3】           ※色、オプション等のご要望は承れません。    応募期間  :9月22日(木)~10月3日(月)9:00まで   ■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■   スポーティで心躍る、スマートならではの走りと、   フレキシブルなユーティリティを心ゆくまで体感できるチャンスです。   ふるってご応募ください。

参考URL:
http://www.smart-j.com/
ikuna
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 お礼が遅れてすみませんでした。