• ベストアンサー

なぜ?

週刊誌で、外国で報道された日本ではタブーとされる創価学会の反社会的な行為報道を特集していましたが、これが本当ならなぜ日本の報道機関は正確に我々にこんな重大なことを伝えてくれないんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

創価学会に疑問をもったら、HP検索するといろいろでてきますよ。 ちなみに、テレビなどの大手メディアは完全に創価学会にやられてしまっています。 なぜ?いろんなところに大物がいるから=スポンサーの悪口はかけないでしょ。 HPが唯一の創価学会を糾弾できるメディアです。 以上。

fsoike
質問者

お礼

正確に伝わらないと危険ですよね。私も掲示板等でやっと本性を知れたというか。 でも公明党は人権法とか言って、ネットを規制しようとしてるんですよね? 明らかに批判封じと思いますが。  気をつけます。

その他の回答 (1)

• takuranke
回答No.1

昔、酷い目にあった人たちがいるのを知っているから。 300万人大折伏とか知ってる世代は凄く嫌いますし怖がります。 フランスではカルトに指定されています。 創価学会による被害者の会と言うのがありますので御一読を。

参考URL:
http://www.toride.org/
fsoike
質問者

お礼

カルトに指定されてる団体がなぜ平気な顔をできるんでしょうかね。 国民が知らなければならない事実ですよね、ありがとうございました。