麻愛めぐるさんについて

このQ&Aのポイント
  • 麻愛めぐるさんの出身学校は都立広尾高校とおとめ等に出ていますが、小学校・中学校はどの辺りだったかわかる方はいらっしゃいませんか?
  • 以前グラフに掲載されていた小学校時代の運動会等の思い出のような話がどうも私の小学校時代の思い出と被ります。
  • 世田谷のどの辺り出身かお話されてた事とかありましたら教えて下さい。
回答を見る
  • ベストアンサー

麻愛めぐるさんについて

麻愛めぐるさんの出身学校は都立広尾高校とおとめ等に出ていますが、小学校・中学校はどの辺りだったかわかる方はいらっしゃいませんか? 以前グラフに掲載されていた小学校時代の運動会等の思い出のような話がどうも私の小学校時代の思い出と被ります。 家の近所の話等も同じ中に掲載されていましたがうちの近所にすごく被ります。 同じ世田谷区出身との事なので、「もしかしたら同じ?!」と思ったのですが家の近所や家族・友達に宝塚好きの知人もいなくどうにも確認しようがありません。 明確に「○○小学校」とわからなくても構いません。 雑誌等で子供時代の思い出とかを語ったお話しや家の近所の事話したお話とか掲載された事がありましたら大よそ近所ならば検討がつくのでどのようなお話か教えて下さい。 世田谷のどの辺り出身かお話されてた事とかありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もうすでにごらんになっているかわかりませんが、先月の歌劇に三宿が地元と書かれていました。 このような情報でもよろしいのでしょうか?

yuzu-aoi
質問者

お礼

ありがとうございます。 見ていませんでした! 三宿ですか・・・だとすると本当に小学校同じ可能性が高いです・・・。