• ベストアンサー

バーボン(ビン)のラベル

私は、バーボンが好きでよく飲みます。 いろんな種類のバーボンを飲み、空き瓶を集めていました。 が、ビンはかさばるため、ラベルをはがして集めたいのですが、いろいろな方法を試してみても、ラベルをうまくはがすことが出来ません。 ラベルをうまくはがす方法をご存知の方は、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kic90
回答No.1
yanyan100s36
質問者

お礼

ありがとうございました。 諸般の事情により、御礼が遅くなって吸いません。