• ベストアンサー

順天堂大学で柔道整復師は目指せますか?

進学のhpで柔道整復師になれる大学を検索しましたら順天堂大学が出てきました。印旛郡にある順天堂大学で柔道整復師を目指せる学部はあるんでしょうか。よくわかりませんでしたので;;宜しく御願い致します。

noname#133105

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記URLを見てみましたが,無理なように思います.

参考URL:
http://www.sakura.juntendo.ac.jp/JU-university/
質問者

お礼

そうですか;有難うございました。参考になります。