• ベストアンサー

GT・・・

知りたい事があるのですが、 車種に詳しい方教えてください。 前方を走っていた車が何の車なのか 知りたいのですが 5ナンバー(500)で GT○-STと書いてたような気がするのですが これは何の車なんでしょうか? テールランプはスカイライン特有でしたが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「GTS-t」でしょう!R32スカイラインです。 GTS-tはRB20DETエンジンで直列6気筒セラミックターボです。 又GTS-tタイプMというのが有りエンブレムは一緒です。見た目の違いはホイールがアルミでした。 タイプMは当時としてはブレーキキャリパーが大きく市販アルミの場合、適合するホイールがなかなかありませんでした。

ripuchan
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#131426
noname#131426
回答No.1
ripuchan
質問者

お礼

ありがとうございました