• 締切済み

元ユニコーンのEBI

若者のすべてというドラマを見て、EBIのファンになってしまいました。EBIという人が元ユニコーンのメンバーというのは知ったんですけど、彼の顔とかが載っているサイトってあるんですか??良かったら教えてください。

  • ebi53
  • お礼率82% (340/414)

みんなの回答

  • mayus200
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.3

初めまして☆ あまりハッキリ(大きく)載っている画像は無いのですが、良かったらご覧下さい。 http://www.delight-a.co.jp/talent/ebi/ebi.htm http://www016.upp.so-net.ne.jp/fixxxer/koz/ebeyeindex.html http://www.endless-sport.co.jp/kart/kart_ina.htm

ebi53
質問者

お礼

ありがとうございました。全体が映っていてとてもよかったです。

回答No.2

ARBのオフィシャルサイトです。 BIOGRAPHYをクリックで確認できます。 http://www.arb-tamashii.com/info_frame.htm

ebi53
質問者

お礼

ありがとうございました。色んな写真が見れて良かったです。

  • sbh
  • ベストアンサー率17% (112/633)
回答No.1
ebi53
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ユニコーンのライブについて

    私は昨年、偶然にユニコーンの「ペケペケ」のPVを見て、 すっかりEBIさんのとりこになってしまったユニコーンファン初心者です。 今年に入って、ユニコーン再始動、そしてツアーがあるということで、 私も早速チケット争奪に加わり、無事チケットをゲットできました。 そこで、昔のライブ(コンサート?)はどんな雰囲気だったのかと興味があったので、 ネットでいろいろとファンサイトを見ていたのですが、そこには 「どんなコスプレで行く?」「ヘルメットは?」 「ジュリ扇は必須でしょ」(←ジュリ扇・・・言葉の意味から調べました) 「プレゼントはさすがに投げれないかな」「今のご時世では無理かな~」 みたいな会話が繰り広げられていました。 コスプレはまだ何となくイメージはつくのですが、ヘルメット?ジュリ扇!?プレゼントを投げ入れる!!?? ヘルメットとか前の方でかぶられたら後ろは見えにくいだろうし、 ジュリ扇を振り回されたら周りの人に腕や扇があたるかもしれないし、 プレゼントをステージに投げ入れるなんてアリだったのか!?と驚いてしまいました。 実際、今度のライブも当時のファンの方々が圧倒的に多いと思うのですが、ユニコーンのライブというものは、そういうものなのでしょうか? 他にもいろんな方のライブに行かせて頂きましたが、 そんな状況を見聞きするのは初めてで、楽しみな反面、ちょっとビクついてます。 何も知らずに行ってがっかりするよりは、そういうものだと理解して行った方が(ジュリ扇を目の前で振られたら困るけど)いいのかな思い、質問しました。 当時のライブを知る方、ファン初心者で申し訳ないですが、どうかよろしくお願いします。

  • 若者のすべてに出ていた.......

    1994年に放送していたドラマ若者のすべてに出ていた人でEBIというひとがいるんですけど、その方のサイトみたいなのあるんでしょうか??

  • ユニコーンの女性メンバー

    最近Maybe blue のPVを見て、 最初期のユニコーンのメンバーに女性キーボードプレイヤーがいたのを知りました。 https://www.youtube.com/watch?v=KjDDIT_KN6I この人が脱退し、ユニコーン再結成の時にも参加してなかったのは何故ですか?

  • ユニコーンのファンの方!「すばらしい日々」の歌詞についての質問です。

    ユニコーンのファンの方!「すばらしい日々」の歌詞についての質問です。 歌詞の中に「君は僕を 忘れるから そのときには すぐに会いにいける」というのがあり、印象的ですがなんとなく釈然とせず、でも惹かれるというか。。。不思議な歌詞だと感じました。 遠く離れた恋人に寄せた歌なのでしょうか? 「すばらしい日々だ 力溢れ 全てを捨てて僕は生きてる」というサビ、なんとなく矛盾というか皮肉というか。。。でも違うんですかね?なんか深いなぁと感じます。 「君」に「僕」を忘れてもらいたいのでしょうか?出会いをやりなおしたいんですかね。。。? 「正解」がないかもですが、どういう解釈をファン皆様はしているかなぁと思い質問しました。 なんかすごく惹かれる歌詞なんだけどいまいち解釈しきれなくてモヤモヤしているので、皆様はどう感じるのか知りたく…宜しくお願い致します。

  • 昔のドラマ...誰かぁー!

    1994年にやっていたドラマ若者のすべてというドラマについていろんな人と語り合ったりしたいのですが、そうゆうサイト知っていたら教えて下さい??

  • パスワードを教える行為について

    パスワードで管理された、メンバーのみ閲覧可能なサイトがありますが、メンバーの一人がメンバーではない第三者にパスワードを教え、そのサイトを閲覧させた場合、教えたメンバー、また閲覧した第三者の行為が抵触する法規等はないのでしょうか。 下記のサイトを見ると、会員規約には違反するが、法的には問題ないように読み取れるのですが。 パスワードの管理はメンバーの良識に頼る以外に方法はないのでしょうか。 http://bakera.jp/ebi/topic/3320

  • 忘れられない元彼女

    忘れられない元彼女 男性に質問ですが・・・・忘れられないような元彼女や、別れて数年でも 会いたいと思うよな元彼女ってどんな人ですか? 彼女が今まで何人かいても、男性は、全てが全て元彼女を思い出す訳ではなく ある一定の彼女を思い出すようなのですが、その範疇に入る元彼女ってどんな人 なのかな・・・と思いまして>< 是非、色々な話を聞かせて下さい!

  • 好きな芸能人の役で好きになった時

    私は、あるドラマや映画でだいたい好きになる芸能人がいるのですがそれはファンというのか疑問になってしまいました。 たまたま見ていたドラマで「あ、この人かっこいいな」と思い、そこからYouTubeで音楽を聴いてまたかっこいいな、となりどんどんハマっていきます。そこで、音楽を聴いてその時にかっこいいとなってもやっぱりそのドラマの芸能人がかっこいいとなる場合があるんです。でも、音楽も聞かずにドラマで好きになるのはただの顔ファン、もしくはそのドラマが好きなだけ?と不安になります。 しかし、その芸能人が歌う音楽も好きです。それにドラマは早く終わってしまいます。音楽も好きですが、ライブは別に行かなくてもや、CDは買わないなんて本当にただの顔ファンになりますよね…? グッズも欲しいとは思わず、、ただそのドラマや映画のは欲しいとなります。 好きは好きですが、こんなんでファンになるのは迷惑なんじゃ?となります。しかし、アルバムは中古で買いたいとなります。私はドラマだけじゃなく本当のファンにならりたいです。しかし、そのドラマの印象が強すぎて…。 歌で好きになりたいです。しかし、歌もかっこいいですしアルバムも買いたいです。 好きだけじゃファンになるのは迷惑ですか・・? 人からドラマだけ好きなんじゃん。と言われるのが怖くて…私はそうなりたくなくちゃんとファンになりたいです。

  • 若者のすべてについて

    私はキムタクのファン歴10年です。キムタクが好きな人で好きなドラマは大抵ロングバケーションやビューティフルライフなどといいますが、私は94年に放映された「若者のすべて」が一番好きです。このドラマはとても骨太で、当時の若者の抱える悩みや不安、希望が忠実に描かれていて、当時まだ小学生だった私ですが、とても心打たれた素敵なドラマでした。キムタク演じる上田武志は自分のせいで意識不明になった守の為に生き続け、そんなことともしらず彼を待ちつづけた仲間。きっと今このドラマが放送してたら多小世の中に影響が出たんじゃないかなっと思います。このドラマの結末はドラマによくありがちな死んだか死んでないかという結末!せっかくみんなが集まったクリスマス。普通に考えてあんなに刺されたら死んでしまう。 でも、最後キムタクの「負けるわけにはいかねぇ」つまり死ぬわけにはいかないってことですよね?死んでしっまったらなんという悲しい結末・・私は信じません。よくあるご想像にお任せしますというなら死んでないと信じたいですよね??皆さんはどう思われますか?懐かしすぎて覚えてない方が多いと思われますがお返事待ってまーす!!

  • 元阪神ファンで、今はどこのファンでもないのですが、元阪神ファンの人がお

    元阪神ファンで、今はどこのファンでもないのですが、元阪神ファンの人がおられたら聞きたいのですが、あなたが阪神ファンをやめた理由は何ですか。 私が阪神ファンをやめたのは、世代交代を本気でしないフロントや首脳陣を見て自分が火の粉をかぶってでも阪神の礎を築いてやろうという人がいないんだなと思ったからです。 あなたのご意見をお聞かせください。 アンチではないので、そういう人や他の球団のファンは決して回答しないでください。