• ベストアンサー
  • 困ってます

XPをインストールして・・・

XP homeを無事インストールして1回電源を切り、電源をつけると Reboot and Select propar Boot device or Insart Boot Media in selected Boot device and press key と表示が出てどのキーをおしてもその文字ばかりでます。  どうすればいいのでしょうか?  自作なのでその辺に原因があるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#30044

こんにちは なんとなく、以前に経験したような??・・ないような??・・でアドバイスをしてみます(__) BIOSの設定を確認してみてください。 特にHDD=2台以上の場合は、起動デバイスのHDDが、OSのあるHDDに設定されていない可能性があります。 つまりHDD(A)=OSあり、HDD(B)=OSなしで、BIOSの設定が、HDD(B)からのブートの場合です。 (私の場合は・・確か、そうだったと・・(__)) その時は再度、設定してみて、リブート。 違ってたら、ごめんなさい。 以上

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

BIOSを初期化してはどうでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!