• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

WindowsXpがインストール出来ない

  • 質問No.2035827
  • 閲覧数37
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (20/32)

ハードディスクを交換し、バイオス設定まで異常無く完了しました、その後「WindowsXp」をインストールしようとしたら、パソコン画面にReboot and select proper Boot device or insert Boot Media in selected Boot device and press key の文字が出てきてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
 起動ファイルが入っていないところに今現在居るということですので
出来ればXP用の起動ディスクをMS社のHPからFDにインストールして強制的にCDドライブにアクセスさせるようにするのも手ですね。
http://www.system-talks.co.jp/support/item/CMN0006.htm

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (748/4047)

CDを認識していないか、BIOSの設定がCDブートになっていないとか。