• ベストアンサー

どこの病院へ・・・?

ただいま、高温期が20日続いています。三日前ほどに検査薬をしたところ、陽性でした。明日、病院へ行きたいのですが、結婚して奈良へ来たばかりで、良い病院を知りません。特に産婦人科は気になります。奈良県の橿原市に住んでいます。近辺の病院で良さそうな所があるか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • murachaki
回答No.1

おめでとうございます(^^) 土地勘のない場所での妊娠、嬉しさとともに不安などもあると思います。 私は奈良が地元ではないので、病院については詳しくないのですが… こういうご質問て回答するのが難しいみたいですね。 お住まいの地域から便利な病院が登録されているか分かりませんが、 先輩ママ方の病院別出産体験談のHPがありますので、よろしければ参考になさってください。

参考URL:
http://www.pixy.cx/~kamosika/smt_bbs/smt_bbs.cgi?
lilytokuchan
質問者

お礼

そうなのですね・・・。何も知らずに・・・。ありがとうございました。大変参考になりました。