• ベストアンサー

こんなカップルは上手くいく?

lack03の回答

• lack03
回答No.2

自分の周囲を見ると、仕事で同業結婚のいい感じか悪い感じかは、50%、50%ですね。 いい面は仕事のことに理解がある点で、悪い点は仕事への理解が不足するという点です。^^; 趣味のこだわりだったらどうだろうと考えたけど、よくわかりません。

mmegg
質問者

お礼

趣味でも、こだわりが強いほど衝突は大きくなると思いますね。上手くいくもいかないも、結局は半分半分かもしれないなぁと思いました。アドバイス、ありがとうございました。