• ベストアンサー

おススメの歌☆

こんばんは☆19才男です。 よくカラオケに行くんですが、最近洋楽をよく聴くようになったんで、洋楽も挑戦してみようと思ったんですが、流行がよく分からないため質問させていただきました。 個人的にはback street boysのi want it that wayやblueのif you come back、westlife(歌手)などのバラード系の曲が好きなんですが、もっといろいろな曲を聴きたいんで、上記の曲調に似た感じの曲でおススメな曲を教えてください。お願いします☆

  • NASON
  • お礼率90% (805/890)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31260
noname#31260
回答No.3

バラードというか、しっとりした感じの 最近話題のCOLDPLAYをおすすめします。 ↓のアルバムの2曲目と5曲目がいいですね。 ただ結構歌唱力が無いと難しい感じですね。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=322280
NASON
質問者

お礼

遅くなってスイマセン!すごく気に入りました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • zabianiki
  • ベストアンサー率21% (11/51)
回答No.4

エアロスミスの【IDON'T WANT TO MISS A THING】(映画アルマゲドンのテーマ) がんばってください♪

NASON
質問者

お礼

遅くなってスイマセン!  ご回答ありがとうございます。 かなり高い歌ですね!こんど挑戦するだけしてみます。

  • meronpa
  • ベストアンサー率37% (49/131)
回答No.2

インシンクなどいかがでしょうか? 曲調は似ていますがアップテンポの曲が比較的多いかな?という感じがするグループで、とてもノリが良い曲などあります。 視聴できますので是非どうぞ。 私のオススメは1曲目の「ポップ」です^^

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=420341
NASON
質問者

お礼

遅れてスイマセン!初めて聞いたんですが、 いい歌手ですね!ご回答ありがとうございます。

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

バラード系のカラオケで歌いやすい曲を紹介しましょう。 私の好みですので、NASON様の好みの曲と違う時は、ご勘弁を。 【My Heart Will Go On 】 「Titanic】のテーマ曲ですね。 Celine Dion が歌っています。 http://www.ladyjayes.com/songlist.html 【Lay, lady, lay】 Bob Dylanの曲ですね。 スローテンポの曲です。http://www.ladyjayes.com/layladylay.html 【明日に架ける橋】 Simon & Garfunkelのヒット曲です。 http://users.cis.net/sammy/bridge.htm

NASON
質問者

お礼

遅くなってスイマセン!ご回答ありがとうございます。ちょっと練習してみたいと思います。

関連するQ&A

  • i want it that way の女性カバー

    Back Street Boysのヒット曲「I Want It That Way」を女性の声でカバーされているのを聴いて気になって探しているのですが、見つかりません。 雰囲気は派手なアレンジはなくオリジナルに近いバラードです。 もしご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • BackstreetBoysの

    バックストリートボーイズの中で、最も良いと思う曲を教えてください。(I want it that wayとI still...は除いて)

  • 洋楽なんですが、曲名がわかりません

    歌詞を少し聞いただけで曲名がわからない曲があります。 洋楽で歌っているのは男性です。 雰囲気はバックストリートボーイズの「I want it that way」みたいな感じで、 歌詞に「just want you nou」「you still wonder」という歌詞があった気がします。 情報が少なくて雲をつかむような話かもしれませんが知っている方いたら ぜひ教えてください。

  • 海外のボーイズグループ

    バックストリートボーイズのような、海外のボーイズ系ウ"ォーカルグループが好きなんですが、おすすめのグループがいたら教えて下さい。 知っているグループ 洋楽 Backstreetboys、Blue、WESTLIFE 韓国 BIGBANG、東方神起

  • 洋楽さがしています!!

    洋楽にハマッています。 ロックやポップスでおすすめのバラード曲を教えてください☆ できれば最近の曲でお願いします。 westlife,backstreet boys,aerosmith,blue,take that...などが好きです。

  • こんな感じの曲探してます!

    自分はバックストリートボーイズの曲が好きで、特に好きな曲は 「I Want It That Way」 「Shape of my heart」 です。 これからもこんな感じの曲を聴きたいので、どなたか同系の曲を知っている方がいましたら教えてください。よろしくお願いします!

  • バックストリート・ボーイズ好きな方に質問です!

         バックストリート・ボーイズ以外で好きな洋楽歌手は誰ですか?        

  • バックストリートボーイズのI want it that way

    バックストリートボーイズのI want it that wayって どういう日本語訳がいいと思いますか。 itの使い方がなかなか難しいですね。

  • 好きな歌手べすと3☆〃

    皆さんの好きな歌手 教えてください☆ それと、洋楽でいい歌手が いたら教えてほしいです!! ちなみに私ゎ 1 SUM 41 2 ぽるの 3 バックストリート・ボーイズ って感じです♪ おねがいします!!!

  • 洋楽に詳しい方

    イギリスの歌手グループ「BLUE」が好きなんですが、その人たちと歌の雰囲気などが似ている様な他の洋楽歌手を知りませんでしょうか? 個人的には他に「バックストリートボーイズ」などが好きです。 何かこの二つに共通して「こんな感じの曲では?」というのがあれば、お勧めを教えてください。

専門家に質問してみよう