• ベストアンサー

好きな歌手べすと3☆〃

皆さんの好きな歌手 教えてください☆ それと、洋楽でいい歌手が いたら教えてほしいです!! ちなみに私ゎ 1 SUM 41 2 ぽるの 3 バックストリート・ボーイズ って感じです♪ おねがいします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

1位 B'z 2位 スピッツ 3位 WANDS ですね。高2です。 全部90年代に全盛期を迎えていたアーティストです。 B'zの昔の曲はいいですよ(今の曲しか知らない人には想像つかない) 洋楽は・・。エアロスミスですかね

basukekko
質問者

お礼

私もB′zすきですよ!!! B′z昔の曲の方がたしかに 良いと思います!!! というか私の好みなんですが^^; 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

noname#131590
noname#131590
回答No.2

今は 1.9mm parabellum bullet 2.the back horn 3.フジファブリック です。。 全部邦楽ですが。。 洋楽はあんまり知らないんですが^^; レッドホットチリペッパーズ(ベースがめっちゃうまいと言われています。。) は聞く価値アリかと思います。。

basukekko
質問者

お礼

邦楽ですか★〃 回答ありがとうございます!! 聴いてみますね~っ!!!

• nayoro
回答No.1

僕は EXILE   下へ↓  コブクロ ポルノ です。中1の意見ですよ

basukekko
質問者

お礼

EXILEいいねっ★ ありがとう!