• ベストアンサー

好きな歌手べすと3☆〃

皆さんの好きな歌手 教えてください☆ それと、洋楽でいい歌手が いたら教えてほしいです!! ちなみに私ゎ 1 SUM 41 2 ぽるの 3 バックストリート・ボーイズ って感じです♪ おねがいします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

1位 B'z 2位 スピッツ 3位 WANDS ですね。高2です。 全部90年代に全盛期を迎えていたアーティストです。 B'zの昔の曲はいいですよ(今の曲しか知らない人には想像つかない) 洋楽は・・。エアロスミスですかね

basukekko
質問者

お礼

私もB′zすきですよ!!! B′z昔の曲の方がたしかに 良いと思います!!! というか私の好みなんですが^^; 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

noname#131590
noname#131590
回答No.2

今は 1.9mm parabellum bullet 2.the back horn 3.フジファブリック です。。 全部邦楽ですが。。 洋楽はあんまり知らないんですが^^; レッドホットチリペッパーズ(ベースがめっちゃうまいと言われています。。) は聞く価値アリかと思います。。

basukekko
質問者

お礼

邦楽ですか★〃 回答ありがとうございます!! 聴いてみますね~っ!!!

  • nayoro
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.1

僕は EXILE   下へ↓  コブクロ ポルノ です。中1の意見ですよ

basukekko
質問者

お礼

EXILEいいねっ★ ありがとう!

関連するQ&A

  • バックストリート・ボーイズ好きな方に質問です!

         バックストリート・ボーイズ以外で好きな洋楽歌手は誰ですか?        

  • 洋楽に詳しい方

    イギリスの歌手グループ「BLUE」が好きなんですが、その人たちと歌の雰囲気などが似ている様な他の洋楽歌手を知りませんでしょうか? 個人的には他に「バックストリートボーイズ」などが好きです。 何かこの二つに共通して「こんな感じの曲では?」というのがあれば、お勧めを教えてください。

  • おススメの歌☆

    こんばんは☆19才男です。 よくカラオケに行くんですが、最近洋楽をよく聴くようになったんで、洋楽も挑戦してみようと思ったんですが、流行がよく分からないため質問させていただきました。 個人的にはback street boysのi want it that wayやblueのif you come back、westlife(歌手)などのバラード系の曲が好きなんですが、もっといろいろな曲を聴きたいんで、上記の曲調に似た感じの曲でおススメな曲を教えてください。お願いします☆

  • この曲名、歌手名探してます

    歌詞は1番のサビあたりに Talk To Me Talk To Me と、きて1番の最後に My All Life とで終わります。 声はBack Street Boysのような声でいかにもラブソングという感じの曲調になってます。 この曲の曲名と歌手名を探してます。 ご回答お願いいたします。

  • アメリカで10年前に流行った女性ロック歌手

    アメリカで10年前に流行ったロック歌手、グループって誰でしたか? たとえば、男性グループで言えばBACK STREET BOYSとかは10年前 、凄く流行りましたよね。で、今でもそこそこ活動してる、ロックアーチストを知りたいです

  • 披露宴で使える洋楽

    披露宴でのかける曲で悩んでいます。 邦楽だけでなく、洋楽もかけたいのですが、新郎さんさんは 洋楽を全く聴かず、唯一知っているのが、アヴィリルラビーンと、バックストリートボーイズです。 残念ながら私が英語が苦手で、アヴィリルとか好きなのですが、歌詞がわからず、 結婚式に適している曲がわかりません。 アヴィリルやバックストリートボーイズで、披露宴に使えそうな曲はありますか? 他にも洋楽で良い曲あれば教えて下さい、お願いします。

  • ヒットした洋楽

    こんにちは☆ 最近洋楽にはまり始めてしまったのですが、誰が良いとか全く無知なので、皆様のご存知な誰でも一回は聞いたことのあるような、洋楽を教えて戴けますでしょうか☆ アブリル、マドンナ、バックストリートボーイズ位しか分からないもので…(笑) わりと最近の曲でお願い致します^^

  • Sum 41のビデオで

    Sum 41のPVで、バックストリート・ボーイズをおちょくった内容のものがあるらしいんですが、具体的には何という曲でしょうか? また、そのPVは今までリリースされているSum 41のCDにエンハンスドとして入っているものでしょうか?(輸入盤でも構いません) 私はバックストリート・ボーイズのファンなので、すごく興味があるのですが(ショックは受けたりしません、むしろ面白がってしまうほうです・笑)、接続の関係上オンラインでは見られないのと同じなのでエンハンスドCDとして入っているならそれで見たいと思っています。 ご存知の方、教えてください。

  • お勧めのアーティストを教えてください♪

    私の趣味に合うようなアーティストを教えてください! どのアルバムから聞き始めるといいなどの情報もありますと嬉しいです♪ 私の好きなアーティストはこんな感じです♪ ♪洋楽♪ ・savage garden(affirmationが特に好き) ・darren hayes(1980MEが好き) ・back street boys ♪邦楽♪ ・ポルノグラフィティ ・宇多田ヒカル ・ドリカム ・倉木麻衣 最近興味がある(CDを買おうか迷っている)のは、 オレンジレンジ、大塚愛です。 よろしくおねがいします♪

  • 好きな歌手

    私が好きになりそうな歌手を教えてください。 洋楽で大好きなのは、 new found glory the offspring the offspring SUM41 simple plan は特に大好きな歌手です。 好きぐらいは、 allister jimmy eat world blink128 arctic monkeys です。 日本人だと、 ELLEGARDEN RADWIMPS(絶体絶命からんー・・・) andymori が特に大好きです。 男性歌手で、声が透き通っている声が好きです。 洋楽でも日本人でもどっちでもいいです。 あと、あなたの好きな歌手は誰ですか? たくさんの方の音楽が知りたいので、どんどん教えてください。 楽しみに待ってます。

専門家に質問してみよう