• ベストアンサー

OE を開くと

私は、朝一番にOEを開きます。すると、OKWEBのメールがズラーと並んでいます。どうしてこんなに沢山のメールを送るのかが解りません。これ等を一つに出来ませんか? 削除が面倒です。何とか成りませんか? 全部が同じ物です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumon
回答No.1

回答する時に、「新しい回答が登録されたらメールで知らせてほしい 」にチェックを入れないようにすれば、「OKWEBのメールがズラーと並んでいます」という状態にはなりません。

keeyo4310
質問者

お礼

早速のご返事有難う御座いました。採用いたします。

その他の回答 (2)

• lonewolf
回答No.3

「ツール」-「アカウント」-「メール」タブでアカウントを選び、「プロパティ」の 「詳細設定」タブにある「サーバーにメッセージのコピーを置く」のチェックが入って いたら外してください。

keeyo4310
質問者

お礼

チェックは入っていませんでした。有難う御座いました。

• Yatobi
回答No.2

「ツール」プルダウンメニューの項から「メッセージルール」を選び、振り分け機能を使いましょう。

参考URL:
http://www.sugoize.com/oe5/rule2.html
keeyo4310
質問者

お礼

何だか全然解りません。有難う御座いました。