• ベストアンサー

ケンウッドのrampage

ケンウッドのMDラジカセrampageを使用しているんですが、現在は製造していないようです。いつ製造中止になったのですか?ご存知の方教えてください。

• kizi
  • お礼率54% (347/641)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

RAMPAGEシリーズの最新機種は、確か2002年10月発売のMDX-K3が最後です。 大体、製品の販売寿命は一年以内ですから、2003年には終了していたでしょう。

kizi
質問者

お礼

ありがとうございます。