• ベストアンサー

個人設定をロードしています...中の背景画像の変更について

個人設定をロードしています...からデスクトップの画像が表示されるまでの間に、前に設定してあったデスクトップ背景画像が表示せれます。これを変更又は、デフォルトに戻したいのですが、どなたかわかりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.3
hama2005
質問者

お礼

参照のページの通りにやったところ、解決しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

元に戻したい画像を背景にして一度設定をしパソコンを再起動します。 その後、好きな画像を背景にすれば良いのです。 つまり、直前に使っていた背景が表示される仕様なのです。

hama2005
質問者

お礼

無事解決しました。回答ありがとうございました。

• lonewolf
回答No.1

一度画像をなしにしてもう一度設定し直してみてください。

hama2005
質問者

お礼

無事解決しました。回答ありがとうございました。