• 締切済み

株式取引について(信買・信売)残

株式のチャートトレンドの下方欄に信買残と信売残の数値がありますが、この数値の高は株価にどのような影響を与えるのでしょうか。 例えば、信買残が信売残より大きな数値ですと買いたい人が多くいて株価が上がる可能性が高いとかでしょうか。忙しいところ恐縮ですが教えてください。

• ropy
  • お礼率40% (24/59)

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

検索したほうが良いのでは? 過去、何度も繰り返された質問ですから。 こういうのを、自分で調べるのも実力の内ですよ、基本なのですから、、、、。

ropy
質問者

お礼

検索して理解できました。 ありがとうございました。