• ベストアンサー

ずっと疑問に思っていました。

例えば「教えてgoo」に投稿するために文章を書きます。 で間違えて文字を「back space」で消します。 すると、1つ前の文字が消えるときときと1つ前のHPに戻るときがあります。 これはなぜなのでしょうか? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

日本語入力がONになってない時は前のページに戻ります。 ですので、入力途中にマウスで入力欄以外を選択してしまっているときにBSキーを押すと 前のページに戻るのだと思います。 他にも「TAB」等で入力欄以外にカーソルがいってても同じような事になるはずです。

aquaqua
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 前から疑問に思ってました。 ついに謎が解けました! 今、試しながら書いています。 BENIGENさんのおっしゃる通りになりました!