• ベストアンサー

何の事か教えて下さい!

koike-2003の回答

回答No.4

#2です。 >KAT-TUNの上田くんや、他のメンバーに迷惑をかけないで「受け」する方法 ハッキリ言ってしまうと、そういう方法は、ないです。不可能です。 出待ちをしたり、移動中を狙ったりするとタレントだけでなく、関係者や周辺にいる一般の方にも迷惑をかけてしまいます。そうなると、タレントのイメージが悪くなってしまいます。 また、出待ちや移動を狙ったりするファンがたくさんいると、何ら関係のない一般の人まで「何?誰待ってるの?」などと集まってきて、ちょっとしたパニックになります。現に、出待ちしているジャニファンと野次馬の人たちとで大パニックになっている所を見たことがあります。大変危険です。 今は、プレゼント禁止になってしまいましたし、ファンレターについても封書ではなく、ハガキで送るように言われます。(封書だと中にプレゼントやお金を入れてくる人がいるんだそうです)「受け禁止」の風潮もあります。かなりうるさくなっている状況ですので、ファミクラ宛に郵送するのが一番です。

pieces_104
質問者

お礼

ありがとうございました。皆さんに迷惑かけたくないので郵送します。