• 締切済み

専門家たるべき人からの初歩的質問について

maruru01の回答

• maruru01
回答No.1

こんにちは。maruru01です。 気が向けば(1)です。 気が向かなければ、質問を黙殺します。 (2)と(3)はこのサイトではルール違反なので、(多分)しません。 ただし、(1)のように正しい内容を回答した上で、(2)や(3)のようなことを付け足すことはあるかも知れません。 (これもルール違反ですが) ちなみに分かって質問している、愉快犯っぽいような感じの場合は、完全に黙殺です。