• ベストアンサー

PSPでメモリ不足の表示が出ます

PSPでホームページを色々見ているんですが、ヤフーなどの文字が主体のページは普通に表示されるんですが画像の多いページを開こうとするとメモリ不足という文字が画面に表示されてページが開きません。 とりあえずPSPには純正の32Mのメモリカードを使ってるんですがこれが原因なんでしょうか。もっと容量の大きいメモリカードを使うとちゃんと表示できるんでしょうか? ぜひアドバイス宜しくお願い致します。

• ybb8m
  • お礼率66% (1428/2141)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masita
回答No.1

PSPの内蔵メモリ(壁紙とか保存するところ)がたりないんです。 もしかしたらクッキーがたまってるのかもしれないので、削除してみてはいかがでしょう。

ybb8m
質問者

お礼

お返事有難うございました。 そうだったんですか~。早速クッキーを確認したいと思います。