• ベストアンサー

インストールしたソフトのアイコン

Zone Alarmをインストールしました。〔スタート〕→〔すべてのプログラム〕の中にはあるのですが、画面下のバーの中に[ZA]のアイコンがありません。ちゃんと動いて機能しているのでしょうか。アイコンをバーに表示させることはできますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimi-_-
回答No.2

緑と赤のゲージ模様になってませんか? ポイントすると ZA になりますよ もしくはWindowsXPのタスクトレイ縮小を使ってませんか?

mix5
質問者

お礼

mimi--さん、回答ありがとうございます。確かにゲージの模様、ZAになりました。茶色とオレンジ色のアイコンだと思ってたので…。 参考になりました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

タスクマネージャーの[プロセス]で確認できれば、問題なしです。

mix5
質問者

補足

早速回答ありがとうございました。タスクマネージャーん〔プロセス〕に入っていないようです、問題アリですか?