• ベストアンサー

阪神戦が見れる店、優勝セールがある店、盛り上がるスポット

zyenobaの回答

  • ベストアンサー
  • zyenoba
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

阪神尼崎駅前で大きなスクリーンで試合が見られるよになっていますよ。明日はかなり人が集まりそうですね。

bekky1980
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます!できればなんばか梅田あたりがいいのですが、もし見つからなかったら尼崎に行こうと思います!ありがとうございました!

bekky1980
質問者

補足

教えていただいたとおり、先日阪神尼崎駅に行きました。たくさんの人が集まっていてたいへん盛り上がり楽しかったです。おかげで忘れられない優勝体験となりました。ありがとうございました!!^^

関連するQ&A

  • 阪神タイガースが甲子園で優勝したら・・・

    こんばんは! 阪神優勝目前ですね! そこで質問なのですが、もし9・29甲子園で試合が終わって、阪神の優勝が決まった時からだけでもいいので、チケットを持ってない方も甲子園に入ったり出来るような配慮のようなものはあるんでしょうか? 巨人戦はチケットを取りたくても取れない状態なので、せめて優勝した時にその場で選手やファンの方たちと一緒に喜びたいと思いまして・・・ 今でも、夜9時を過ぎると、無料で甲子園に入れると聞いたことがあるので、9・29もそんなことをしてるとおもいますか? 2003年に優勝したとき、会社の人が甲子園の前にいて、優勝がわかったときには入れてもらえたというんですよ。 ですが甲子園のチケット売り場の方に聞くと『そんなことはありえません』という答えでした。 やっぱり無理なんでしょうか? 少しでも何か情報がわかる方がいれば教えてください!!

  • 阪神優勝試合の中継場所

    もうすぐタイガースが優勝しそうなところまで来ていますが、優勝する試合をチケットが取れずに甲子園に見に行くことが出来ません。そこで優勝するかもしれない試合中継を大型スクリーンなどで見せてくれる場所やお店を知りませんか?ぜひ優勝の瞬間の感動を沢山の虎人と分かち合いたいのです。ぜひ教えてください!!

  • 阪神ファンがあつまる大阪の店

    ワールドカップで阪神ファンがサッカーを応援している居酒屋などがうつりましたが、それはどこにあるのでしょうか? 天王寺にもそういう店があると聴いたのですが、わかりましたら、色々なお店を教えてください。お願いします。

  • 阪神が優勝しそうです!

    阪神タイガースが優勝しそうです! 私も阪神ファンですが、阪神ファンの方明日<9月29日>はどこで応援しますか? 私は甲子園に行こうと思ってますが、チケットはないのでその周辺で雰囲気だけでもと考えてます。 そこで甲子園周辺でテレビ・モニターで観戦できる場所を教えてもらえないでしょうか? 1つは尼崎の駅前というのがあるらしいのですが、他に知っている方おられましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • ワールドカップの優勝杯

      テレビ報道を觀てゐると、サッカーのワールドカップの優勝チームに贈られた記念品は、球を手で支えるやうな彫り物で、「カップ」ではないのですが、優勝チームには、別に「杯」か何か、「カップ」が贈られるのでせうか。それとも、我が國のマスコミが勝手に「ワールドカップ」などと稱してゐるだけで、本來「カップ」つまり「杯」とは無縁の競技會なのでせうか。

  • アンケート サッカーワールドカップはどこが優勝すると思うか。

    アンケート サッカーワールドカップはどこが優勝すると思うか。 サッカーワールドカップが開催されますよね? あなたは、どこの国が勝つと思いますか?

  • 阪神とダイエーの違いってなんですか??

    今年はダイエーが日本一になりましたよね。 でも、あまりザワザワしてませんよね。 阪神がリーグ優勝した時は、大阪の街や甲子園周辺など テレビでも一杯していましたし、どこのスーパーでも デパートでも阪神優勝記念セールしてました。 今でも阪神記念セールしてますし、日本一になれなくても セールはするとおもいますが、 ダイエーや他のチームが優勝しても意外と落ち着いてます よね? これは何の違いですか? やっぱり18年ぶりだからですか?

  • サッカーのワールドカップは開催国が優勝すると一番盛り上がるのでしょうか

    1998年のサッカーのワールドカップ・フランス大会では、開催国のフランスが優勝したらフランス人が熱烈に喜んだそうですが、サッカーのワールドカップは開催国が優勝すると一番盛り上がるのでしょうか。

  • マスターズの優勝とはどのくらいすごいことですか??

    サッカーのワールドカップを取ったするよりも難しいことですか? 男子テニスの4大大会を取るより難しいでしょうか? ボクシングのヘビー級で日本人が優勝するのと同じぐらい難しいでしょうか? 教えて下さいよろしくおねがいします。

  • W杯で開催国が優勝すると食堂がタダになるのですか?

    W杯で開催国が優勝すると食堂がタダになるのですか? 1998年のサッカー・ワールドカップ・フランス大会で、 フランスが優勝した時、パリのレストランがタダになったというエピソードを読んだ記憶があるのですが、 サッカーワールドカップで開催国が優勝すると、レストランがタダになるのでしょうか。