• ベストアンサー

阪神戦が見れる店、優勝セールがある店、盛り上がるスポット

zyenobaの回答

• ベストアンサー
  • zyenoba
回答No.1

阪神尼崎駅前で大きなスクリーンで試合が見られるよになっていますよ。明日はかなり人が集まりそうですね。

bekky1980
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます!できればなんばか梅田あたりがいいのですが、もし見つからなかったら尼崎に行こうと思います!ありがとうございました!

bekky1980
質問者

補足

教えていただいたとおり、先日阪神尼崎駅に行きました。たくさんの人が集まっていてたいへん盛り上がり楽しかったです。おかげで忘れられない優勝体験となりました。ありがとうございました!!^^