• ベストアンサー

お風呂でゲーム

健康の為に半身浴等、長時間お風呂に入ってる のですが、やはり入ってる間は特にすることも ないので携帯ゲーム機でも購入しようかと思ってます しかしやはり、風呂場でゲームというのは 蒸気等の問題ですぐ壊れてしまうのでしょうか? 何か解決策orアドバイスがあればお願いします ちなみに購入しようと思っていますゲーム機は ゲームボーイアドバンスSPです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A98JED
回答No.3

ちょっと大きな電気店やゲームショップ、玩具店にいくと ビニール製でゲームを入れられる防水パックみたいのを売ってます。 無かったとしてもカメラ用のが売ってますのでそれでも代用できます。

gen3000
質問者

お礼

防水パックですか! そんな物があるなんて知りませんでした 今度探しにいってみます^^ ありがとうございます

その他の回答 (3)

• douza
回答No.4

こういう周辺機器があります

参考URL:
http://yodobashi.co.jp/enjoy/more/i/cat_219_28167626_28563062/34432771.html
gen3000
質問者

お礼

ありがとうございます 今度ゲームショップへ行ったときに でも探してみます!

回答No.2

壊れます(笑)。 防滴のTVが無難です。ちょっと値が張りますが。 あと防滴の携帯とかCDラジカセなどもあるので、それを買うとか、BookOffで105円の文庫本を読みきるつもりで持ち込むとかでどうでしょうか。

gen3000
質問者

お礼

やはり壊れてしまいますか(笑 105円ぐらいの本でしたらたとえ破けたと してもあまり後悔はないのでいいかも知れませんね

• chachi25
回答No.1

とてもよろしくないと思います。 ゲーム機は安くないので、壊れたショックですから、 やめておいたほうがいいと思いますよ。 表向きには濡れてないと思っても、 蒸気が中にまで入っていれば、中から壊れてしまいますよ~ お風呂に長時間入るのは気持ちいですよね。 暇だったら、お風呂でも使えるCDプレイヤーとか、 ラジオとか結構安くうっているので、 音楽をきいてみては? それか、本や雑誌をビニール袋にかけて読んでみたり。

gen3000
質問者

お礼

ラジオとかだと好きな番組と共に入浴を楽しめるの でいいかもです^^ ありがとうございます