• ベストアンサー

入札情報の閲覧について

入札に参加するため一般競争入札の公示内容を閲覧したいのですが、ネット上でどこを見たらいいのか分かりません。是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0913
回答No.2

福島県では、このようなページもありました。 http://www.pref.fukushima.jp/list/nyusatu_l.html ご覧になってみてください。

megumi1
質問者

お礼

ありがとうございます! 検索してみます…

その他の回答 (1)

• 0913
回答No.1

たとえば、福岡県の場合、 http://www.pref.fukuoka.lg.jp/ の下のほう 「県民便利帳」の「行政情報」に「入札情報」があります。 「入札」は企画部門の仕事であることが多いので、「労働」部門にはありません。 目的の自治体のページで探してみてください。

megumi1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私は福島県の者なのですが、福島県には0913さんのいう福岡県のページのように効率の良い情報が載っていないのですよ。 効率よく全国の一般競争入札データを仕入れて積極的に参加したいと思っているのですが、そういった情報をお持ちでしたら是非教えてください。