• ベストアンサー

アナログでの録音

MDウォークマンのラインアウトからパソコンへアナログ録音したいのですが、どうすればいいでしょうか。OSはXP。パソコンにはミニジャックのラインインがあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんなのを使ってみるとか。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se297145.html

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

DAVOXLをお奨めします。 インタフェースはピンジャックになっていますので、別売の変換コネクタやケーブルを購入して下さい。

参考URL:
http://www.iodata.jp/prod/multimedia/sound/2005/davoxl/