• ベストアンサー

AT普通自動二輪クランク攻略

480912の回答

• 480912
回答No.4

こんばんわ 自分もクランクで大苦戦しました クランクに関しては目線や速度はあまり気にしない事です 僕は左右のパイロンとの感覚と前輪の走行ラインに重点を置きました 一度教官にクランクだけの時間を作ってもらうのがベストです そこでクランクの角でバイクを止めて左右の感覚を確認したり 歩いてみたりしました それを教習時間のラスト20分くらいに毎日しました そうして卒検の前日にはクランク中の速度や目線が自然と出来る様になり不安感も無くなりました 今はバイクと一体になる事を体得しましょう。教習バイクはシルバーです ここは北海道で寒いけどスカブで楽しく走ってます 頑張ってください