• 締切済み

自動二輪AT限定について

最初は教習所でMTでお願いしますと言ったのですが、ATの方が簡単だと周りの人に言われたのでATに変えてしまいました。 その後技能講習を一回ビッグスクーター?に乗りました。 その後インターネットでATよりMTの方がいいとの意見が多かったのでやっぱりMTにしたいのですが、変更は今からでもできますか? 教習所の方に言いたいのですが、恥ずかしくてしょうがないです。どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• agehage
回答No.1

早く言えば変えられる可能性は上がります 追加料金がかかる、期間が延びる可能性はありますが、必要な免許を取らなきゃ意味はないです 今はビッグスクーターも流行っていませんので、マニュアルに切り替えるのは良いと思います