クリエ500から600or750へのデータ移植について

このQ&Aのポイント
  • クリエ500から600or750へのデータ移植方法とは?アドレス帳やスケジュールを移行するには?
  • クリエ500が動かなくなってしまったため、600or750の購入を検討しています。過去のデータを移行できるのか疑問です。
  • メモリースティックへのデータ保管があるため、ベストな方法はメモリースティックからのデータ復元ですが、OSのバージョンの違いによって可能性があるかどうか不明です。
回答を見る
  • ベストアンサー

クリエ500から600or750へのデータ移植について

今まで使用していたクリエの500が動かなくなりました。この機会に600or750の購入を検討しているのですが、これまで500で使用していたデータを移植することは可能なのでしょうか? 最低でもアドレス帳とスケジュールは移植したいのですが・・・ 現状は以下のような状態です。 ・500は既に起動すらしないこと ・クレイドルの接触が悪くホットシンクしたのは  2ヶ月ぐらい前であること ・直近(3日ほど前)のデータはメモリースティックに  コピーしてあること メモリースティックへは、「MS Gate」(でしたっけ?)で全て選択→コピーしてありますので、コピーできるデータは全て保管されている形になっています。 ですので、ベストなのはメモリースティックからのデータの復元なのですが、OSのバージョンが違うことなどもあり、可能なのでしょうか。 あと、ついでにパームデスクトップはWinXPでも問題なく動くのかどうか、ご存じの方がいらっしゃれば教えていただきたいと思います。

• yama_x
  • お礼率35% (308/875)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215903
noname#215903
回答No.1

下記URLの「Nシリーズ専用掲示板」に投稿するか、 FAQを探してみるときっと解決しますよ。

参考URL:
http://www.clieclub.jp/
yama_x
質問者

お礼

よいサイトをご紹介いただきありがとうございました。 問題も解決しましたし、その他有益な情報を得ることができました。本当にありがとうございました。