• ベストアンサー

Handspringからクリエ乗り換え時のデータ互換性

基本的な質問ですみません。古いHandspringVisor DXを使用していますが、アドレとかのデーターはクリエでシンクしてもそのままシンクロができますでしょうか?何か気をつける事がありますでしょうか? そろそろVisorも老朽化してきましたので。

• Fumit
  • お礼率52% (12/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama_x
回答No.1

私は以前逆にClie(初期型)からVisorEdgeに乗り換えました。 その時はEdgeについてきたPalmデスクトップをインストールしたらClieの時のデータを勝手に取り込んでくれて特に問題なく使えました。 アドレスなどは問題ないかと思う(あくまで推測ですが)のですが、Visorのスケジュールって本来のPalmOSのものから機能拡張されてますよね? 少なくとも拡張されている分はなくなってしまうと思います。 ただ最悪の事を考えて、入力し直すことを覚悟の上でやるか、参考URLのようなモノを使って、Palmデスクトップ経由以外の方法で互換の手段を確保しておくか、だと思います。  あんまりアドバイスになってなくてすいません。

参考URL:
http://www.pumatech.co.jp/product/corporate/sdk/is_sd_00.html