• ベストアンサー

amazonの出品のpinについて

アマゾンでは売れた本の売り上げの入金のために銀行口座の登録が必要ですが、さまざまなブログを見ているとその後PINと呼ばれる暗証番号が郵送されてきてその番号の登録が必要ということを最近知りました。しかし登録して26日たちますがそれらしきものがきません。ですが登録するときに電話でそれらしきものを入力した記憶があります。 そこで質問なんですが郵送ではなくて電話での確認に変わったのでしょうか?本来ならアマゾンにメールを出せばよいのですが同じような体験をした人の意見を聞きたいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxx777
回答No.1

おっしゃる通りです。 以前は郵送でしたが、最近電話確認に変わりました(^^)

参考URL:
http://amazon-love.com/
ryo-kana
質問者

お礼

ありがとうございます。先月29日締めで現在(10/11)入金がありませんが安心しました。