• 締切済み

グリーン色のマスカラいついて

今グリーンマスカラを探しているのですが、発色が良くて、本当に緑色のマスカラってあり、ありませんか??アナスイでいい色のがあったのですが、学生の私には高くて買えません><どぶ色みたいのやついているかいないか分からないような物ではないマスカラがいいのですが。。。。。ないでしょうか??高くても一応どこのメーカーさんのでもいいので、教えていただけると幸いです。

• sannu
  • お礼率13% (12/90)

みんなの回答

回答No.4

シャネルから出ておりますが 高いかと存じます。 よって 第2の手段を ご案内申し上げます。 パウダーアイシャドウを リップブラシに取り、 透明マスカラに重ねるのでございます。 …ダメでしょうか。

回答No.3

ブルジョアからも出ていますよ。 お値段も1050円とお手ごろです。

参考URL:
http://www.elle.co.jp/home/beauty/newitems/item.php?newitem=04_0916
  • nnn3nnn3
回答No.2

1番さんのお答えのようにエテュセさんのでグリーンは出てます。 あと、メイベリン、クレージュ、マリクレーベルからも出てる気がします。 メイベリンでは限定発売なので取り扱ってない店もあると思います。

• husen921
回答No.1

部分用マスカラなのでsannuさんが求めているものとちょっと違うかもしれませんが、エテュセからスパークリングマスカラとしてグリーンが発売されていますよ。 同じシリーズとしてブルーとレッドもあるみたいですね。 参考になれば幸いです。