• ベストアンサー

クリアマスカラを探しています。★

こんにちは。 クリアマスカラを探しています。 まだ学生なので色つきよりは良いかと思いまして… しかし、口コミを見てもよく分からず。。 どのメーカーのクリアマスカラがお勧めでしょうか?? 1000円前後の値段でお願いいたします。 こんな風に良かったなど添えてもらえると嬉しいです!! ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63525
noname#63525
回答No.1

ロフトやソニプラで扱っている「エテュセ」なんて如何でしょうか? ややヘッドは大きめですが”塗りにくい”印象は感じませんでした。 たしか1200円くらいだったと記憶しています。

noname#56754
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 「エテュセ」ですね!! 後ほど詳しく、調べてみようと思います。