• ベストアンサー

LOOPWHEELER社製のスウェットシャツ

Loopwheeler社製のスウェットシャツを探しています。 既にLW社のホームページでのON LINE SHOPでベーシックなタイプが購入出来る事は知っていますが、それ以外で、別メーカーとのコラボモデルを探しています。 いくつかのデザインブランドとタイアップしてると聞きます。男女仕様は問いませんので、どなたか情報をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tai1250
回答No.1

アーティスト集団groovisionsの通販サイトにて通販しています。ただしループウィラーの生地を使っているものとそうでないものがあります。 下記リンク先の解説に「ボディは、ループウィラー・ライトを使用」と書いてあるものが確実にLOOPWHEELER社製です。

参考URL:
http://www.groovisions.com/1788/index.html
seki7221
質問者

お礼

いいサイトを教えて頂きありがとうございます。