• ベストアンサー

イネス・ド・ラ・フレサンジュ

リサイクルショップで珍しいシャツを見かけ調べてみました。 イネス・ド・ラ・フレサンジュというブランドでした。メルカリで見てみたらユニクロコラボのレディースものがほとんどでした。 こちらはコラボではなくサイズ38のメンズです。 そこでこの品物をメルカリで出すとしたらいくらくらいで付けたら良いですか? 傷汚れはないです。 識者の方よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17707/29576)
回答No.1

こんにちは イネスは元々シャネルのモデルでとても人気のあった方です。 トラブルでやめた後に、パリで展開したブランドが イネス・ド・ラ・フレサンジュです。 品物がこれだけだと正直判りません。 ただユニクロの商品の10倍くらいの価格帯のものだと 思われます。 値段は人気流行が関係してきます。 https://www.vogue.co.jp/tag/ines-de-la-fressange https://www.chanel.com/jp/fashion/news/2010/10/ines-de-la-fressange-tennant-back-on-the-runway.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • T-シャツの種類がたくさんあるお店教えて下さい!

    graniph(http://www.graniph.com/index.html)のようなT-シャツをたくさんあつかっていているお店、ブランドを教えて下さい。ユニクロのT-シャツのような種類がたくさんある感じが理想です。メンズでもレディースでもかまいません。グラフィックアートが好きなので色々見たいです。

  • トレンチコートに関して

    最近めっきり涼しくなってきたので、トレンチコートを買うことにしました。 経済的な事もあるのでユニクロで安めのものを買おうと思い、ネットで検索したところ、レディースの方がメンズよりも銅が細くて自分に合っているかな、という感じです。 よく、レディースのトレンチコートは胸の辺りがかなり余裕を持って作られていると聞くのですが、男が着ても違和感はないでしょうか。 男で身長が165、ウエストが60弱とかなり細めなので、レディースにしようと思っていたのですが、メンズのSサイズとさほど変わりはないのでしょうか。 …ブランドはこだわらないのですが、それでもやっぱり一万円前後で買うのはなかなか難しいみたいです。。 ユニクロのほかにも安く売っているようなところがあれば教えてもらえるとありがたいです。

  • タケオキクチのような安くてくびれた服のブランド

    おせわになります。 タケオキクチをアウトレットで安く買うことで、 おしゃれに目覚めたものです。 それまでユニクロだったのですが、 アウトレットで腰の部分がキュってなった タケオキクチの半袖シャツを買ってから、 おしゃれに目覚め始めました。 しかし、お金がありません。 ユニクロで1000円ぐらいで半袖シャツを買っていたレベルなので、 アウトレットでタケオキクチを3000円台で買うのが上限です。 先程から半袖シャツといっているのは、 襟がついて、全面がボタンで止めるタイプの服です。 これを何と称するかわからないレベルです。 さて、話が若干それましたが、 最近、アウトレットでタケオキクチの店ですが、 くびれた感じのふくが無いのと、 アウトレットだけど割引されていないので、 予算内でおしゃれな服が買えるブランドを探しています。 レディースのブランドはおしゃれで安くてよいのですが、 メンズが来て変じゃないブランドがあればそれでもかまいません。 シンプルでキレイ目な服が好きです。 アグリーベティのマークのような服です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 西表島カヌーをするときの服装について

    3月下旬に西表島で滝を見に行くツアーに参加し、そこでカヌーをする予定です。 カヌーで濡れてもいいように、速乾性のあるズボンを履いていこうと思うのですが、どういうのがいいのかピンと来ません。 今回の旅行で使うだけなので、本格的なアウトドアショップに行くのももったいない気がしています。 ツアー会社の人には「ユニクロで5千円くらいで売ってるズボンがいいですよ」といわれたのですが、どれのことだろう? ・・・と困っています。 メンズはこれかな?と思うのがあったのですが、レディースにはまったく見当たりません。 ユニクロでなくてもいいので、メンズ・レディースともに、ひとり5千円くらいで買えるおすすめパンツがあれば教えてください。

  • レディースのベルボトムジーンズについて

    レディースのベルボトムジーンズを購入できるお店を 探しています。ブランドにこだわりは特にありません。 リーバイスなどはメンズはベルボトムあるんですが、 レディースはブーツカットまでみたいなんです。 ユニクロやGAPなんかにもブーツカットまでしか売ってるのをみたことないので、どなたか知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 場所は東京近郊でお願いします。

  • ネルシャツ(チェック柄)のおススメブランドは?

    女ですが、ネルシャツ(チェック柄)の大き目のサイズのものが欲しいのですが、 おススメのブランドとかありますか? レディースでも、メンズでもOK。 割とかっちり、きちんとしたデザインが好みです。 でも、カジュアルに着たい。 シャツとして、というよりは、羽織る感覚で着たいと思っています。(中にTシャツを入れたり・・)

  • 【メンズ】かなり細身のビジネスシャツ探しています

    私は身長165cm、体重42kgとかなり華奢な体型をしています。(年齢26歳) 掲題の件、上記の理由により、どこを探してもジャストサイズが見つかりません。 ダボダボのビジネスシャツでは第一印象も良くない。。 どなたか極端に華奢な体型にも合うメンズのビジネスシャツをご教示いただけないでしょうか。 (参考:ユニクロのレディースのSサイズがジャストな体型です。) 以上、宜しくお願い申し上げます。

  • 小柄です。レディースサイズについて教えてください。

    僕は身長160センチ、体重53キロと小柄です。 メンズ物のシャツ類(Tシャツ・ポロシャツ)は大きいため、レディースサイズを探そうと思います。 レディース物なのでデザインやシェイプの問題がありますが、男性でも着られるデザインがあると思います。 まだショップに行ってないので分からないのですが、 僕は肩幅が40センチくらいで周囲が85センチくらいなのですが、 それくらいの大きさの物でメンズでも着られるようなものってレディース物にあるのでしょうか? やっぱ僕は男では小柄でも肩幅が女性よりもありますでしょうか? それかレディース物は胸の部分がゆったり目なのですか?

  • 背が低いので着れる服がなくて困っております

    23歳の男です。私は身長が158cmしかありません。ですので一般的なメンズのサイズでは明らかに大きくて着れません。 学生時代はボーイッシュ系のパーカーや、シックなデザインのジャケットや黒シャツなど、女物だけど中性的なデザインの服を男物のズボンや小物と合わせてレディースと感じさせないように着こなすよう努力してきました。 しかし、最近はレディースとメンズの服のデザインの違いがよりはっきりしてきたように思い、前よりも服を探すことが困難になりました(特に夏物はデザインが違いすぎて苦労します)。 それに、私は多少中性的な外見でしたので今までは上記のような苦肉の策が使えましたが、年齢的にもそろそろレディースを着ることが厳しくなってきました。 ですので ・レディースでもまだ男が着れるデザインのブランド。 ・低身長者にも対応したメンズブランド。 ・その他何か役立つ情報(例えば服のリメイクや、大人っぽいデザインのキッズものを使うなど) などで知っていることや、私はこうしている等の意見がありましたら是非教えて下さい。

  • 福岡でオーバーザストライプスを置いてるショップ

    福岡県内でオーバーザストライプス(OVER THE STRIPES)っていうブランドの メンズを置いてるショップをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? BEAMSにはレディースだけがあるらしいのですが・・・ どうかよろしくお願いします。