• ベストアンサー

イネス・ド・ラ・フレサンジュ

リサイクルショップで珍しいシャツを見かけ調べてみました。 イネス・ド・ラ・フレサンジュというブランドでした。メルカリで見てみたらユニクロコラボのレディースものがほとんどでした。 こちらはコラボではなくサイズ38のメンズです。 そこでこの品物をメルカリで出すとしたらいくらくらいで付けたら良いですか? 傷汚れはないです。 識者の方よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは イネスは元々シャネルのモデルでとても人気のあった方です。 トラブルでやめた後に、パリで展開したブランドが イネス・ド・ラ・フレサンジュです。 品物がこれだけだと正直判りません。 ただユニクロの商品の10倍くらいの価格帯のものだと 思われます。 値段は人気流行が関係してきます。 https://www.vogue.co.jp/tag/ines-de-la-fressange https://www.chanel.com/jp/fashion/news/2010/10/ines-de-la-fressange-tennant-back-on-the-runway.html