• ベストアンサー

SONY MDP-911とは

SONY MDP-911というCD・LDプレイヤーを入手しました。しかし、この製品の詳細(年式やスペック)が全く分りません。ご存知の方お教え願えませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mita5
回答No.1

海外のLDに関する資料を集めたサイトに価格などがかかれています。

参考URL:
http://www.laserdiscarchive.co.uk/laserdisc_archive/sony/sony_mdp-911/sony_mdp-911.htm
yodakey
質問者

お礼

ありがとうございました。¥220000、水平解像度425本、SN比48db、8bit4倍オーバーサンプリングというとこでしょうか。重量18kgですか?もっとありそうな気がしたのですが、参考になりました。

その他の回答 (1)

• aqus
回答No.2

こんにちは、 MDP-911 1988年10月発売のようです。 販売時期はいつまでだったのかは わかりません。 スペックは、 これが知りたい、という項目を教えてもらえれば わかる範囲ならお返事できるかもしれませんが・・ ソニーに問い合わせたほうが 手っ取り早いかもしれませんね^^;

yodakey
質問者

補足

いわゆる「ウリ・特徴」はどこなんでしょうか?