- ベストアンサー
メールが受信できず困っています。
mr_rengelの回答
- mr_rengel
- ベストアンサー率36% (399/1080)
もう一度設定に誤りがないか確認してみて下さい。 よくある間違いだと ・サーバー名の誤り ・ログインIDの誤り(最近はドメインまで含めてログインIDとされている場合が多いです) ・パスワードの大文字小文字の間違い 間違いないのでしたら、OutlookExpress特有のお病気かもしれませんので、一度アカウントを削除して再度設定してみて下さい。
関連するQ&A
- メールが受信できない
メールを受信しようとするとパスワードの入力が出てくるようになり、 すでに入力されているのでOKを押しても何度も出てきます。 キャンセルを押すとこんなエラーメッセージが出てきます。 タスク 'メールアドレス - 受信中' でエラー (0x800CCC92) が報告されました: '電子メール サーバーがログインを拒否しました。 アカウントのプロパティで、アカウント名とパスワードを確認してください。 確認するには、[ツール] メニューで [電子メール アカウント] を選択します。 サーバーが応答しました : -ERR Login failed.' 確認しましたが駄目でした。 どうすれ良いでしょうか? windows vistaでメールはocnです。
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- mailで受信ができません!!
Outlook Todayで送受信のボタンを押すとまずネットワークパスワードの入力と出ます。そしてキャンセルをクリックすると「タスクーbanzaiの受信中はエラー(0x800CCC92)を報告しました。電子メールサーバーがログインを拒否しました。アカウントのプロバティでアカウント名とパスワードを確認してください。確認するには「ツール」メニューで「電子メールアカウント」を選択します。サーバーが応答しました。:-ERR Invalid login 」とでてきました。書いてあることを実行しましたが受信できません。何がダメなのか教えてください。
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- メールが受信できません
Macのoutlook express5.0.5を使っているのですが、メールを受信しようとすると、 「現在、メールを受信できません アカウント”メールアカウント(名称未設定)”用のサーバーから、エラーがかえされました("Login failed")。ユーザー名、パスワード、またはセキュリティの設定が誤っている可能性があります。パスワードを入力し直しますか?」 とエラーメッセージが出ます。意味がわかりません。 パスワード何回入力してもかわりません。 outlook express自体をダウンロードし直しても変わりません。どうすれば直るのでしょう? ついこないだまではちゃんと受信できてました。 何かOEユーザーとかいうフォルダを捨てた記憶もあるのですが、何か関係ありますか?関係あるなら、OEユーザーのフォルダを作り直す方法も教えていただきたいです。
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- outlook2007でメールが受信できない
outlook2007で急にメールが受信できなくなりました。 状況としては、送受信をクリックすると、ネットワークパスワードの入力画面が出てきて、ユーザー名とパスワードを入力してOKしても同じ画面がまた立ちあがってしまいます。そこでキャンセルすると送受信エラーとなります。 詳細に「タスク '~@mb.point.ne.jp - 受信中' でエラー (0x800CCC92) が報告されました: '電子メール サーバーがログインを拒否しました。 アカウントのプロパティで、アカウント名とパスワードを確認してください。 確認するには、[ツール] メニューで [電子メール アカウント] を選択します。 サーバーが応答しました : -ERR[SYS/TEMP] Authentication failed.」 とメッセージが表示されます。 どのように対処すればよいかご存じの方、是非教えてください。
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
- メール送信できません(受信はできている)
パソコンのメールの設定がおかしいようで、受信はできているのですが、送信しようとすると下記のメッセージがでます。 「ホスト '****.ocn.ne.jp' が見つかりません。 サーバー名が正しいことを確認してください。 アカウント : '****.ocn.ne.jp', サーバー : '****.ocn.ne.jp', プロトコル : ・・・(中略)・・・ エラー番号 : 0x800CCC0D 何(どこの設定)がおかしいのでしょうか。
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- yahooメールをoutlook2003で受信するには
yahooメール(***@yahoo.co.jp)をMS OUTLOOK 2003で受信できません。 エラーメッセージ タスク'pop.mail.yahoo.co.jp - 受信中'はエラー(0x800CCC92)を報告しました:'電子メールサーバーがログインを拒否しました。アカウントのプロパティで、アカウント名とパスワードを確認してください。確認するには、[ツール]メニューで[電子メールアカウント]を選択します。サーバーが応答しました:-ERR invalid user/password' 送受信を行うと、添付の画像が出ます。 毎回、ネットワークパスワードの入力のウインドウが出てきて 「OK」を何度も押しても、同じ画面が出ます。 どの様に設定を行えばいいのでしょうか?
- 締切済み
- その他(メールサービス・ソフト)
- メール受信時のパスワード
Windowsメールを使用していますが、受信時にヤフーのアカウントのみアカウント名とパスワードを聞いてきます。(保存するになっているにもかかわらず…) 入力すると何度いれても失敗で以下のエラーメッセージが表示されます。 アカウント: 'ヤフー', サーバー: 'pop.mail.yahoo.co.jp', プロトコル: POP3, サーバーの応答: '-ERR invalid user/password', ポート: 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー: 0x800CCC90, エラー番号: 0x800CCC92 そこでヤフーの登録画面でパスワードを変更して新しいパスワードを入力してやるとメール受信ができるのですが、何故でしょうか? 解決方法の判る方教えて頂けませんか?
- ベストアンサー
- Windows Vista
- メール受信が出来なくなった
インターネットセキュリティソフトをインストールした後、メールの受信が出来なくなってしまいました。 それまでは、ログオンのユーザ名とパスワードの入力画面は出ませんでしたが今はその画面が出てプロバイダからのサービス案内(ODN)のユーザ名・接続パスワードを入力しても拒否されてしまいます。 ツール-アカウント内やモデムの設定も確認しましたが間違いなさそうです。 以前の回答を見るとサーバの異常が結構多いとの事ですが・・・かれこれ2日ほど経過しています。 ちなみにエラーの内容は 『メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : xxxx, サーバー : xxxx, プロトコル : POPx, サーバーの応答 : '-ERR Invalid user name or password', ポート : xxx, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92』です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- メール受信時に邪魔をするWindows セキュリティー
VisatでWindows メールを使用しています。あるとき突然、Windows セキュリティー ****にログオン メールサーバーのユーザー名とパスワードが正しいことを確認してください。”ユーザー名(入力画面)””パスワード(入力画面)”がでるようになりました。アカウントで設定しているユーザー名、パスワードを入力しても認証しません。したがって、メールを受信できず困っています。この余計な認証画面を表示させないようにするにはどうすればよいでしょうか。お助けください!! 参考までに、この邪魔者をキャンセルすると、アカウント: '*****.ne.jp ', サーバー: '127.0.0.1', プロトコル: POP3, サーバーの応答: '-ERR Unable to log on', ポート: 123, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー: 0x800CCC90, エラー番号: 0x800CCC92 と表示されます。
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- outllook2010 メール受信エラー表示
ウィンドウズ7を使用しています。 ブラウザはインターネット8です メールは上記のとおりoutlook2010です 『受信中にエラーが報告されました(0x800CCC92)。電子メールサーバーがログインを拒否しました。[アカウント設定]で、このアカウントのユーザー名とパスワードを確認してください。サーバーが応答しました。-ERR Authentication failed』 指示通りユーザー名とパスワードを入力確認しましたが、一部のメールが受信できないでいます。(受信できているメールもあります) 検索で上記の(0x800CCC92)で修繕方法を検索しましたが、改善に至りません。 修復の方法を教えてください。
- ベストアンサー
- ハードウェア・サーバー
お礼
分かりました、これからもう一度しっかりと確認してみます…。 同じパソコンで別のアカウントも使用していまして、そちらも自分で設定したのですがこちらは問題なく使えています。同じ様に設定すれば大丈夫と思って何度も見比べて、設定自体は全く同じ様になっているんですが…。ちなみにパスワードはメモ帳に書いて確認してからコピペしています。 これから時間をかけてもう一度確認してみます。有難うございます。