• 締切済み
  • 暇なときにでも

××××@blue.ocn.ne.jpはどんなメールアドレスに変わったか

お友達にメールしたらメールアドレスが エラーになって帰ってきました。 うわさで、ocnは@以降が変わったと聞きましたが ××××@blue.ocn.ne.jpはどんなメールアドレスに変わったか教えてください

みんなの回答

• 回答No.7

余談です。 OCNの初期登録者のサブドメインは色(カラー)でした。 一番目はgold 次がslver 次がolive だったかな? 10年ぐらい前のことでした。 アマチュア無線のコールサインと同じで、空いたアドレスは再利用されると思います。