• ベストアンサー
  • 困ってます

OCNのメールアドレス記載ミス

ホームページのフォームからメールを受け取りました。 メールアドレスを記載するようになっているので相手のメールアドレスはわかるのですが送信してみると入力ミスのようで正しく送れませんでした。 OCNのメールアドレスで@以降がtead.ocn.ne.jpです。 teadの部分が間違いだと思うのですが、OCNで使われているアドレスで近いものはどのような文字ですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1103
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kazuof23
  • ベストアンサー率34% (1187/3468)

検索結果、@t***で始まるメアドをに近そうなもの。 @trad.ocn.ne.jp. @tiard.ocn.ne.jp @theia.ocn.ne.jp @tiara.ocn.ne.jp. @triton.ocn.ne.jp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

探していただきありがとうございます。 一文字違いでキーボードの場所も間違えそうなtradっぽいですね。 このアドレスで出してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

OCNの手続き(https://time.ocn.ne.jp/ocnt2/plsql/f_02s) 「認証IDもしくはマスターID」でユーザ認証 の欄の「選択してください」をクリックする複数の候補がでてきます。この中にあるはずですが、どうでしょうか?

参考URL:
https://time.ocn.ne.jp/ocnt2/plsql/f_02s

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

探していただきありがとうございます。 その中ではちょっと該当するものがなさそうです。