• ベストアンサー
  • 困ってます

OCNの間違ったメールアドレスのドメイン

ホームページのフォームからメールが届いたのですが、返信するとドメインが間違っているため届きません。 @の後ろ部分がahena.ocn.ne.jpなのですが、ahenaの部分が何かの打ち間違いだと思います。 ocnのメールアドレスで似たアドレスは何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yoshi170

OCNのメールホスト名の中に、athena(アテナ)があります。

質問者からのお礼

送れました! ありがとうございます。