• 締切済み

☆『甘える』??☆ ※特に男性回答者さん、お願いします。

nori1982の回答

  • nori1982
  • ベストアンサー率32% (19/58)
回答No.2

僕の中で、甘えられる=頼られることと、思っています。何かしら悩んでいるときに、相談されたりすることですかね。 しかし、普通に、抱きついてきたり、僕があぐらをかいているところに、座ってきたりとかも、すごくうれしいですよ。

関連するQ&A

  • 男性の方、ご回答をお願いします!

    好きな人とアドレスを交換したっきりメールをまだした事がありませんorz その人…Yくんとはクラスが同じで会話もしています。(←いつも私からしてます。) Yくんは女の子と一切話さない人ですので、きっとメールも男の子としかしていなさそうで…(^_^;) そこで質問ですが、今日の夜あたりにメールしてみたいのですが、どんな事を送ったら良いですか?それと女の子からメール来たら嫌ですか…?

  • 男性の方お願いします。できるだけ早い回答お待ちしてます。

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。 私は大学1年生の女の子です。 中高6年間女子校で男の子と接する機会がほとんどありませんでした。 大学に入学して間もない6月にある会議が一緒で彼とは出会いました。 彼も同じ大学に通う1年生で学部は違いますが、1ヶ月に1回会議メンバーで打ち上げなどもあり、男の子に対して免疫のない私も少しは話せるようになりました。 それでmixiがきっかけでその彼とアドレス交換を7月にしました。 1日に何度もメールが来るわけではありませんが、 絶対に1日1往復は必ずメールをしています。 単純計算しても約4ヶ月メールを毎日してることになるのですが、 男性の方にとって4ヶ月以上メールをする行為には何か意味があるのでしょうか? メールの内容は世間話がもちろんですが、彼からは毎回いくつものはてなマークがついてきて返信せざるを得ません。 分量も4000字近いものです。 2人でどこかに行こうかと誘われています。 私は彼のことをお友達と見ているのですが、ほかの男の子(1人)に相談したところ、鈍感だと怒られました(>_<) 実際、男性の方からしたら4ヶ月以上メールしているとどのように思うのでしょうか? 長文で失礼しました(>_<) 文章も脈絡のないもので申し訳ないです。 でも、彼と遊びに行くのは近々なんでなんだか心配なんです。 宜しくお願いします☆

  • 回答お願いします

    下の画像のような画像があれば教えてください。 小さな男の子や女の子のを…

  • 男性の方に回答よろしくお願いします。

    男性の方に質問です。  好きな少女漫画は何ですか? 複数回答OKです。 できれば理由も教えてください。 主人公が女の子なら、何の漫画でもいいです。 回答よろしくお願いします!

  • 特に男性の方、教えてください!!

    高2女子です。新しいクラスになり、心気一転!! 男っ気ゼロの私なので、そろそろ男の子とも仲良くして、最終的には誰かと友達以上になりたいな~~と思います。 そこで3つ質問です。  (1).どんな女の子にドキッとしますか?  (2).イマドキなスカートの短いギャル??なかんじの女の子(茶髪とかも)、スカートは短すぎないしっかりしてそうな女の子、どちらと付き合いたいですか?  (3)・その他、自分の嫌なタイプの女の子を教えてください。 あくまで回答して下さる方自身のお考えで結構です。 どうぞご回答お願いいたします。    

  • 女の子らしさ(男性の方の意見が聞きたいです)

    こんにちは。 友人が映画を作っていて、 あれやこれやで出る事になってしまいました(汗;) しかし、あたしは演技とか全くした事ないし 映像とか撮影とかも無知でさっぱりなんです。 役は、主人公の男の子が好きになる女の子で 映像の中で男の子がドキっとする、でもわざとらしくなくて自然で、 かわいいと思うような、守りたくなるような 仕草であったり、喋り方?? 目線とか、動きとかが必要みたいなんですよ。 でも積極的な子とかじゃなくて、 その子にとってはそれが普通の動きじゃなきゃいけなくて・・・。 果たしてあたしなんかにできるのかって感じでUu どんな仕草、行動、喋り方、どんな女の子が そんな感じに見えるのでしょうか?? できれば女の子から見て、ではなくて 男の子からの目線で聞きたいです。 (女の子からの回答も嬉しいです。) 自然体が一番だ、というのはわかりますが 友だちのせっかくの映画で、足をひっぱりたくないので 色々参考にしたいのです。 なので、いっぱい教えていただけると嬉しいです。

  • なぜ若い男性のことを、あまり男の子とは言わないのですか?

    なぜ若い男性のことを、あまり男の子とは言わないのですか? 若い女性のことを、よく女の子と表現されますが なぜ若い男性のことをあまり男の子と表現されないのでしょうか? 女性の場合は、30代でも若く見えれば女の子と表現されることは多いです。

  • 中学生男子の心理(男性の方お願いします。)

    女の子は手紙をもらったり、書くのは大好きです。 では何故中学生の男の子は手紙を出したり、書いたりしないのですか?? もしあなたが同い年の女の子や、年上(先輩)の女の子に手紙をもらったら返事を書きますか?? もし書かない場合は理由もお願いします。どんな理由でもかまいません。 回答お待ちしています。

  • 回答お願いします

    彼女ではない女の子と 手を繋ぐのは おかしいでしょうか? 彼女ではない女の子とは 元カノです。 回答お願いします。

  • 男性の好きな女子大生のファッション

    大学一年の女です。学校の友達と、男ウケのいいファッションについて話してたんですけど、友達の周りの男の子はカジュアルな格好の女の子(mini,soup系)が好みって子が多いみたいです。もちろん人によって好きなファッションなんてそれぞれなんですけど、実際にはカジュアル系とお姉系(cancam系)、どちらが好きな男の子が多いんですか??