• ベストアンサー

オイルヒーターをご使用の方へ

fmfaの回答

• fmfa
回答No.6

「デロンギ」のオイルヒーターを使用していたときはかなりの電気代でした・・・。いつもの3倍以上でしたので月に3万くらいの電気代になり結局すぐにつかわなくなりました。

namaramenk
質問者

お礼

私もやっと調べてみました。 1200Wだと、1時間26円。24時間で624円。1ヶ月だと2万円くらいになる計算でした。 これに普段の電気代が加われば、3万くらいになりますよね。 痛すぎです‥。